• ホーム
  • ED治療薬のカマグラゴールドと裏情報について

ED治療薬のカマグラゴールドと裏情報について

笑顔の老人

EDの症状になると勃起状態にならないので性行為が出来なくなりますし、症状には勃起しない状態だけではなく、中折れなども含まれるので、射精が出来ずに子供を作れないという状態にもなりかねません。
40代から50代の男性の場合は子供を作ると言うよりも夫婦間のコミュニケーションとして性行為を行う事になるわけですが、勃起の状態にならなければ性行為が難しくなりますし、仮に勃起しても中折れの状態ではパートナーに満足感を与えられないと言う気持ちが高くなってしまい、罪悪感を持ってしまう事も在ります。
ED治療薬は勃起状態を作り出し、持続効果を高める作用が在る医薬品で、子供を作りたいカップル、夫婦間のコミュニケーションを円滑に進めたいカップルなどからの注目を集めています。
ED治療薬の一つにカマグラゴールドと呼ばれている医薬品が在りますが、これはインド製のバイアグラジェネリック品になります。
カマグラゴールドとカマグラの2種類がインドの製薬メーカーから発売が行われていますが、カマグラゴールドとカマグラはインド国内で販売が行われているもので、裏情報では通販店を通じて入手が可能になると言われています。
ジェネリック品は後発医薬品であり、新薬を開発する際のコストがかからないためカマグラゴールドやカマグラは値段が安いのです。
またインド製の医薬品は日本製と比較すると安いなどの理由から通販店を利用して購入したいと考える男性も多くいます。
尚、カマグラゴールドには50mgと100mgの2種類が在りますが、日本製のバイアグラジェネリックは25mgと50mgの2種類であり、100mgのバイアグラジェネリックはありませんので、100mgの場合はピルカッターなどを利用して半分にして服用するのが良いと言われています。

サイト内検索
人気記事一覧